包茎手術に悩んだら全日本包茎手術クリニックTOP>札幌院


T 全日本包茎手術クリニックが札幌院を詳解


札幌院
札幌院のホームページ

[解説] 札幌の包茎手術専門院のなかで人気・実力を兼ね備えた病院がここ。他院を圧倒する広告宣伝量で「包茎手術なら 上野クリニック」というイメージを北海道民に植え付けることに成功。北海道全域から患者が来院する病院になった。病院は札幌駅前にあり、駅からの アクセスは良好。札幌に詳しくない地方の患者さんも迷わずに来院することができる。 上野の包茎手術を語るうえで必ず取り上げられるのは、(1)患者さん一人ひとり異なる亀頭の形に沿った曲線状の切除ラインを描くことで傷跡の目立たない 自然な仕上がりを実現していること、(2)常勤医を中心とした診療スタッフによる美容外科の技術を取り入れたハンドメスによる包皮のカット、(3)注射の苦痛を患者に感じさせない 3段階に及ぶ局所麻酔おこなっていること。数ある専門院の中で掛け値なしの優れた技術を誇る病院なのだ。 治療費が高いという話も耳にするが包茎手術専門院のなかで一番コストをかけている専門院なのも事実。 一生に一度の治療を後悔したくない札幌の患者さんにはここをお奨めする。

札幌院の写真
札幌院の詳細

[札幌院へのアクセス]

JR札幌駅南口を出て北5条手稲通を左折。さっぽろ東急百貨店を過ぎてすぐ。キタコートレードビル1階は「パチンコGOLD RUSH」。札幌駅から徒歩1分。




札幌での提携病院1
札幌での提携病院1のホームページ

[解説] 札幌の包茎手術専門院の中で、業界の首位に輝く上野に熱いライバル心を燃やしている病院がここ。 「3,30,3プロジェクト」という治療費が安くなるキャンペーンが、ちょうど北海道の経済が停滞した時期とかさなったため人気が過熱。知名度こそ上野には及ばないが 治療実績なら負けないほど札幌院の成長は著しい。 他の専門院のセカンドオピニオンも聞くべきと積極的に推進している。それも自院の包茎手術に絶対の自信を持っているから…。 事実98%の患者さんは最終的にABCで包茎手術を受けに戻ってくるという。 上野には負けないという意識と自信は、来院した患者さんすら暑苦しさを覚えるほど。いま札幌の包茎手術専門院ではABCが熱く燃えている1!!

札幌での提携病院1の写真
札幌での提携病院1の詳細



札幌での提携病院2
札幌での提携病院2のホームページ

[解説] 札幌市内の包茎手術専門院の中では古い歴史をほこる病院がここ。札幌に開院して四半世紀が経過しても大手の一角を維持している 安定感は抜群。自由診療の病院特有の派手さは一切感じさせない堅実な病院運営は、北海道の素朴な患者さんには好評である。 ここの包茎手術の特色は「コスメティック法」という美容外科の技法を取り入れた包茎手術。「速さ」「手軽さ」がもてはやされた昭和の昔に、美容外科の医療技術を取り込んだ先駆け的な病院がここです。 病院のホームページで明示しているのは総院長のみで院長名は不明。最近の傾向は専門院でも院長名を全て公表する方向が主流なので少し乗り遅れている感じがある。

札幌での提携病院2の写真
札幌での提携病院2の詳細



札幌での提携病院3
札幌での提携病院3のホームページ

[解説] はじめは沖縄からスタートし、どちらかといえば西日本に分院網があった本田が、満を持して札幌院をオープン! ここで主に手術を担当している本田総院長は「包茎手術のカリスマ」と呼ばれる業界の有名人。なぜカリスマと呼ばれるかは複数の大手包茎手術専門院の院長を歴任した経歴から…。 なんと各専門院の包茎手術の全てを知る男なのだ。またプライベートでは横綱・朝青龍の主治医や元巨人軍の王貞治の娘婿になり損ねた医者としてマスコミを騒がせた。 病院の治療方針は「包茎はできるだけ切らずに治す」ということ。そのため亀頭を形成して包皮を堰き止めて包茎を治療したり、 切らない長茎術で包茎を治したりすることを得意とする。傷跡が心配な北海道の患者さんは一度チャレンジしてみても損はしない。

札幌での提携病院3の写真
札幌での提携病院3の詳細



札幌での紹介病院1
札幌での紹介病院1のホームページ
  1. 院長名・岡橋  怜
  2. 住 所・札幌市中央区大通西2-5 都心ビル4階
  3. 電 話・0120−013−609
  4. 治療費・包茎手術70000円〜200000円



札幌での紹介病院2
札幌での紹介病院2のホームページ
  1. 院長名・理事長 松尾 悠紀
  2. 住 所・札幌市北区7条西4-1-1 東カン札幌駅前ビル401A
  3. 電 話・0120−391−784
  4. 治療費・包茎手術 49000円〜400000円



札幌での紹介病院3
札幌での紹介病院3のホームページ
  1. 院長名・尾田 寿朗
  2. 住 所・札幌市清田区清田1条4-5-30 清田総合医療センター1階
  3. 電 話・011−883−5757
  4. 治療費・仮性包茎手術 108000円 真性包茎は保険適応



札幌での紹介病院4
札幌での紹介病院4のホームページ
  1. 院長名・本間 賢一
  2. 住 所・札幌市中央区南1条西4 南舘ビル4階
  3. 電 話・011−231−6666
  4. 治療費・包茎手術110000円〜170000円



札幌での紹介病院5
札幌での紹介病院5のホームページ
  1. 院長名・穴口 享
  2. 住 所・札幌市北区北7条西4-3 宮澤ビル7階
  3. 電 話・0120−973−111
  4. 治療費・包茎手術 120000円〜200000円



U 包茎手術を受ける前と受けた後の注意点

包茎手術を受ける前の注意点

  1. 包茎手術当日はできるだけ入浴を済ませましょう。手術後数日は入浴が制限されますし、患部が汚れた状態ではけっこう恥ずかしいです。
  2. 包茎手術の予定時間に空腹な状態にならないように食事を済ませましょう。
  3. 病院まではできるだけ公共の交通機関を利用しましょう。帰宅途中に麻酔が切れて痛みが出る恐れや急に気分が悪くなったりするケースがあります。
  4. パンツ(下着)はボクサーパンツのように患部がブラブラしないタイプ、ズボンはスエットのような緩めのタイプが望ましいです。
  5. 常に服用している薬があるときは必ず持参しましょう。

包茎手術を受けた後の注意点

  1. 治療費の支払いを分割にするときは必ず金利を確認し一番有利な支払方法を選択しましょう。事前に自分が持っているカード等の金利は確認しておくことを奨めます。
  2. 痛み止めの薬を出された時は、すぐ使用しておきましょう。痛みが出てから使用すると効果が出るまでのタイムラグが辛いです。
  3. 心配だからといって過剰な消毒はやめましょう。傷に負担がかかって逆効果です。
  4. 必ず縫合糸が取れて、病院が指定した時が過ぎてから性交渉に使用しましょう。特にマスターベーションは力が入りすぎてしまうので注意しましょう。
  5. 患部を洗えるようになったら必ず綺麗にすることを心がけましょう。怖がって入浴できず患部を不潔にしてしまうと感染をおこしてしまいます。