包茎手術に悩んだら全日本包茎手術クリニック>包茎手術の真実 名古屋編


T 包茎手術の真実 名古屋編


上野クリニック名古屋院
上野クリニックのホームページ

[解説] 名古屋市で人気・実力・治療実績が一番高いと思われる病院が上野クリニック。「包茎手術といえば上野クリニック」という くらい包茎に悩んでいる方の頭に刷り込まれているぐらい知名度が高い。ここの包茎手術は、(1)「複合曲線」といわれる亀頭の溝に沿った複雑な曲線を描く 切除ライン、(2)美容外科の技術を取り入れたハンドメスでの切開、(3)注射の痛みを感じさせない3段階麻酔法が特色として挙げられる。 包茎手術専門院の中では常勤医の在籍が一番多く、整備された研修体制のもと高い技術力を維持している。 一生に一度の包茎手術を後悔しないために…名古屋で選ぶならここでしょう。

上野クリニック名古屋院の写真
上野クリニック名古屋院の詳細


[名古屋院へのアクセス]

名古屋駅新幹線口を出て駅前にあるビックカメラの裏手。WEST NAGOYA56ビルの1階にはM-TECパーキングの入口があります。名古屋駅から徒歩2分。


傷跡が綺麗に仕上がる完全ハンドメイドの包茎手術がウリの上野クリニック。院長の林医師は上野クリニックに勤務する前から 他の包茎手術専門院の院長職を務めていた業界のキャリアが長いベテランの医師です。



ABCクリニック名古屋院
ABCクリニックのホームページ

[解説] 名古屋の若い世代の患者さんに人気が高い病院がABCクリニック。「3万円包茎手術」が有名になった格安キャンペーン で知られた病院です。包茎に悩んでいても経済力が弱いため諦めていた若い世代の患者を中心に爆発的な集客に成功した。 「知名度は無くても実績なら負けません」というキャッチフレーズどおり名古屋では上野と双璧と呼ばれるぐらい実績をあげつつある。 治療費の安さばかりが注目を集めてしまっているが、他院のセカンドオピニオンを積極的に勧めることができるくらい包茎手術に絶対の自信をもっている。 業界の首位に輝く上野を追撃するべく、名古屋のABCは燃えている!

ABCクリニック名古屋院の写真
ABCクリニック名古屋院の詳細




東京ノーストクリニック名古屋院
東京ノーストクリニックのホームページ

[解説] 名古屋の包茎手術専門院の中で堅実さを売りにする、地道に包茎治療にあったているイメージがあるクリニックが東京ノーストクリニック。 なにかと派手な宣伝や病院の内装にこだわりがちな自由診療のクリニックの中で、包茎手術の仕上がりに関係ない無駄なことは一切はぶく姿勢は、 経済観念がしっかりしている名古屋の患者さんの心をとらえることに成功している。 ここの包茎手術の特色は「コスメティック法」という美容外科の技法を取り入れた包茎手術で、「仕上がりの自然さ」を追求した先駆的な 医療技術として知られています。特に糸目を残さない包茎手術の縫合法に注目! 残念ではありますが病院のホームページの明示しているのは総院長のみで、 院長名は不明です。

東京ノーストクリニック名古屋院の写真
東京ノーストクリニック名古屋院の詳細




中央クリニック名古屋院
中央クリニックのホームページ

[解説] 名古屋市にある美容外科のクリニックの中で、包茎手術を得意とする病院が中央クリニック。 男性美容の病院からスタートし、今や大手の美容外科クリニックまで成長した。 そのため包茎手術などの男性美容の治療を得意とする。包茎手術のスタンダードといわれる「亀頭直下法」はここが学会に発表して世に広めた手術法 とされている。美容外科のクリニックなので男性には敷居が高く感じるむきもあるが、男性スタッフが対応するなど包茎というナイーブな悩みを 抱える患者さんに対する配慮は万全。院長は栄セントラル等の他の美容外科の病院でも顧問を務めるなど名古屋の美容外科の世界では知られた男である。

中央クリニック名古屋院の写真
中央クリニック名古屋院の詳細




本田ヒルズタワークリニック名古屋院
本田ヒルズタワークリニックのホームページ

[解説] 大手包茎手術専門院と競合する場所への進出は避ける傾向にある本田ヒルズタワークリニックでは珍しく名古屋に開院。 自由診療系の病院ではパラダイスと呼ばれるほど需要が見込まれる名古屋は無視できなかったようだ。 ここで主に手術を担当している本田総院長は「包茎手術のカリスマ」と呼ばれている。その訳は珍しくも複数の大手包茎手術専門院の院長を歴任した経歴から。 そのため各専門院の包茎手術の全てを知る男といって過言ではないのだ。 病院の治療方針は「包茎はできるだけ切らずに治す」ということ。そのため亀頭を形成して包皮を堰き止めて包茎を治療したり、 切らない長茎術で包茎を治したりすることを得意とする。傷跡が心配な名古屋の患者さんは試してみても良いかもしれない。

本田ヒルズタワークリニック名古屋院の写真
本田ヒルズタワークリニック名古屋院の詳細




宮川クリニック
宮川クリニックのホームページ
  1. 院長名・宮川 善ニ郎
  2. 住 所・愛知県丹羽郡扶桑町柏森天神334
  3. 電 話・0587−93−7771
  4. 治療費・包茎手術 128000円 (愛知では包茎手術で知られた一般病院です)



東京スカイクリニック名古屋院
東京スカイクリニックのホームページ
  1. 院長名・理事長 西澤 明親
  2. 住 所・名古屋市東区東桜1-10-36 第44オーシャンビル9階
  3. 電 話・0120−391−784
  4. 治療費・包茎手術 75000円〜150000円



たわだ泌尿器科
たわだ泌尿器科のホームページ
  1. 院長名・多和田 俊保
  2. 住 所・名古屋市中区大須3-14-43 第2アメ横ビル3階
  3. 電 話・052−238−3555
  4. 治療費・包茎手術 95000円



本山腎泌尿器科ゆうクリニック
本山腎泌尿器科ゆうクリニックのホームページ
  1. 院長名・伊藤 裕一
  2. 住 所・愛知県名古屋市千種区末盛通5−3
  3. 電 話・052−761−1155
  4. 治療費・仮性包茎手術 108000円



U包茎手術の真実 名古屋編の解説

上野クリニック名古屋院の考察。

愛知県は包茎手術を受ける患者さんが多い県として包茎手術業界で知られています。これは包茎手術流行の仕掛人としてしられる高須クリニック院長のお膝元と いうことや、普段は倹約してもいざという時は大金を投じる県民性が関係しているといわれています。このような名古屋市の自費診療系の医療機関で、確実に集客に 成功しているのが上野クリニックです。圧倒的な宣伝力に加えて、完全ハンドメイドの包茎手術の技術力から東海地方全域から患者が来院するクリニックになっています。


愛知県の包茎患者の動向。

美容外科系のクリニックが多いのも名古屋市の特徴です。そのため包茎手術を得意とする中央クリニックや高須クリニックなど美容系で包茎手術を受ける 患者さんもわりと多いです。また一般の泌尿器科の病院でも自費診療で包茎手術をおこなっているところも多く、なかでも宮川クリニックは昔から 包茎手術に積極的なクリニックとして愛知県でも知られた存在です。/p>

V 包茎手術を受ける前と受けた後の注意点

包茎手術を受ける前の注意点

  1. 包茎手術当日はできるだけ入浴を済ませましょう。手術後数日は入浴が制限されますし、患部が汚れた状態ではけっこう恥ずかしいです。
  2. 包茎手術の予定時間に空腹な状態にならないように食事を済ませましょう。
  3. 病院まではできるだけ公共の交通機関を利用しましょう。帰宅途中に麻酔が切れて痛みが出る恐れや急に気分が悪くなったりするケースがあります。
  4. パンツ(下着)はボクサーパンツのように患部がブラブラしないタイプ、ズボンはスエットのような緩めのタイプが望ましいです。
  5. 常に服用している薬があるときは必ず持参しましょう。

包茎手術を受けた後の注意点

  1. 治療費の支払いを分割にするときは必ず金利を確認し一番有利な支払方法を選択しましょう。事前に自分が持っているカード等の金利は確認しておくことを奨めます。
  2. 痛み止めの薬を出された時は、すぐ使用しておきましょう。痛みが出てから使用すると効果が出るまでのタイムラグが辛いです。
  3. 心配だからといって過剰な消毒はやめましょう。傷に負担がかかって逆効果です。
  4. 必ず縫合糸が取れて、病院が指定した時が過ぎてから性交渉に使用しましょう。特にマスターベーションは力が入りすぎてしまうので注意しましょう。
  5. 患部を洗えるようになったら必ず綺麗にすることを心がけましょう。怖がって入浴できず患部を不潔にしてしまうと感染をおこしてしまいます。