包茎手術に悩んだら全日本包茎手術クリニックTOP>熊本院


T 全日本包茎手術クリニックが熊本院を詳解


熊本院
熊本院のホームページ

[解説] 熊本大地震の影響からか本田ヒルズが熊本院を撤退した後、市内唯一の包茎手術専門院として孤軍奮闘中の病院がここ。 熊本市は昔から専門院以外の美容外科・一般の泌尿器科で包茎手術を治療する患者が多かった地方としても知られるが、西日本に強い地盤をほこる この病院は着実に実績を伸ばしているという。 形成外科の専門医を中心とした医療スタッフは、包茎手術の傷跡に対するこだわりが高いことで知られる。 そのためホームページ上で術後の写真を確認できるようにしており、これは仕上がりに絶対の自信が無ければできないことだ。 知名度・治療実績などはまだ上位クリニックには及ばないが、今後包茎手術業界の台風の目になる予感を感じさせる病院である。

熊本院の写真
熊本院の詳細

[熊本院へのアクセス]

熊本市電・熊本城市役所前駅を降りて、熊本市役所裏手。市役所駐車場に隣接。マテリア8ビル1階は婦人服「MATERIA」。熊本城市役所前駅から徒歩1分。




熊本での提携病院1
熊本での提携病院1のホームページ

[解説] 熊本県で人気・治療実績共に1番高いとおもわれる包茎手術専門院はここ。テレビCMや雑誌広告で、その知名度は 九州全域に及び、福岡院には熊本をはじめとした他県からの来院患者は多い。特に九州新幹線の開通は熊本から短時間で福岡まで来院することを可能にした。 ここの包茎手術の特徴は「複合曲線の作図」にあるといわれている。 患者さんそれぞれの亀頭の形状にあわせて切除ラインを作図するため、傷跡を目立たせない自然な仕上がりを実現。それを可能にするのは 包茎手術簡易器具を使用しないでハンドメスで切開するから。 常勤医師を中心とした診療スタッフと24時間アフターケア体制の確立で安心・安全面も限りなく高い。 治療費が高いという話も耳にするが、一生に一度の包茎手術を後悔しないためにここをお薦めする。

熊本での提携病院1の写真
熊本での提携病院1の詳細



熊本での紹介病院1
熊本での紹介病院1のホームページ
  1. 院長名・下田 幸嗣
  2. 住 所・熊本市南区城南町さんさん1−6−2
  3. 電 話・0964−28−2001
  4. 治療費・包茎手術 110000円程度



熊本での紹介病院2
熊本での紹介病院2のホームページ
  1. 院長名・木村 文彦
  2. 住 所・熊本市中央区安政町1−26 日吉屋ビル4階
  3. 電 話・0120−974−929
  4. 治療費・包茎手術 50000円〜120000円



熊本での紹介病院3
熊本での紹介病院3のホームページ
  1. 院長名・田村 浩一郎
  2. 住 所・熊本市中央区南坪井町1−1 並木坂N・Kビル5階
  3. 電 話・0120−375−111
  4. 治療費・包茎手術 150000円



U 包茎手術を受ける前と受けた後の注意点

包茎手術を受ける前の注意点

  1. 包茎手術当日はできるだけ入浴を済ませましょう。手術後数日は入浴が制限されますし、患部が汚れた状態ではけっこう恥ずかしいです。
  2. 包茎手術の予定時間に空腹な状態にならないように食事を済ませましょう。
  3. 病院まではできるだけ公共の交通機関を利用しましょう。帰宅途中に麻酔が切れて痛みが出る恐れや急に気分が悪くなったりするケースがあります。
  4. パンツ(下着)はボクサーパンツのように患部がブラブラしないタイプ、ズボンはスエットのような緩めのタイプが望ましいです。
  5. 常に服用している薬があるときは必ず持参しましょう。

包茎手術を受けた後の注意点

  1. 治療費の支払いを分割にするときは必ず金利を確認し一番有利な支払方法を選択しましょう。事前に自分が持っているカード等の金利は確認しておくことを奨めます。
  2. 痛み止めの薬を出された時は、すぐ使用しておきましょう。痛みが出てから使用すると効果が出るまでのタイムラグが辛いです。
  3. 心配だからといって過剰な消毒はやめましょう。傷に負担がかかって逆効果です。
  4. 必ず縫合糸が取れて、病院が指定した時が過ぎてから性交渉に使用しましょう。特にマスターベーションは力が入りすぎてしまうので注意しましょう。
  5. 患部を洗えるようになったら必ず綺麗にすることを心がけましょう。怖がって入浴できず患部を不潔にしてしまうと感染をおこしてしまいます。