全日本包茎手術クリニックDX>包茎手術の真実 甲府編


包茎手術の真実 甲府編
【山梨県で包茎手術】


T 甲府のBEST包茎手術クリニック5選


東京ノーストクリニック甲府院
東京ノーストクリニックのホームページ

[解説] 甲府市に進出した唯一の大手包茎手術専門院が東京ノーストクリニック。それまで専門院の手術を希望する患者さんは誰もが東京方面まで 足をはこんでいたため、ここの開院は身近な場所で専門院の包茎手術を受けられる貴重な存在。 東京ノーストは日本全国に30か所に及ぶ分院を展開する規模だけでは最大の包茎手術専門院。これだけ多くて管理運営はしっかりできているのか不安がる声も あがるが、不思議と大きなトラブルは聞こえてこない。包茎手術は日本でもいち早く美容外科の技術を取り入れた専門院として知られ、傷跡の糸目を残さない 縫合法は自信のオリジナル技術である。

東京ノーストクリニック甲府院の写真
東京ノーストクリニック甲府院の詳細


[甲府院へのアクセス]

甲府駅南口の正面。駅前ロータリーに面したビル。山交百貨店の並び。吉野家ビル1階は「理容プラージュ甲府店」。甲府駅から徒歩1分。


甲府メンズメディカルという地元の包茎専門院はあるものの、山梨県で知名度のある大手包茎手術専門院はここだけ。 そのため山梨県だけでなく長野県からも患者が来院しています。甲府駅前という立地も他県から来院する患者にとっては好都合です。



ABCクリニック
ABCクリニックのホームページ

[解説] 甲府市内には分院は存在しないため東京方面に行く必要がある。以前は新宿院が最寄りの病院だったが 最近になって立川院が開院。山梨県の包茎患者にとっては喜ばしいことだ。 特定の条件を満たせば包茎手術が3万円になる格安のキャンペーンが評判になり、資金力が弱い若い世代の患者さんからの支持は高い。 全分院の院長名を公表するなど診療体制も確立している。「安価」「安全」「安心」をモットーにして業界の首位に君臨する上野を 捉える日も近い!

ABCクリニックの写真
ABCクリニックの詳細




上野クリニック
上野クリニックのホームページ

[解説] 甲府市内のは分院は存在しないが山梨県では人気・実力共に高く評価されている上野クリニック。上野の包茎手術を 受けるには新宿まで行く必要があるが、中央線を利用して足をはこぶ患者さんはかなり多い。 それほど人気が高いのは抜群の知名度もあるが、包茎手術で切除ラインを複合曲線で作図しカットする技術と診療体制にあるといわれる。 患者さんの亀頭の形状にあわせて切除ラインを作図するため傷跡を目立たせない自然な仕上がりを追及したもの。 それが可能なのは包茎手術が「クランプ」などの簡易包茎手術器具を使用しない完全ハンドメイドだから。 これは常勤の医師が多く研修体制や急な出血に対応できる緊急体制が整っているからこそ実現できる技なのだ。 常勤医師と24時間アフターケア体制を完備して安心・安全面は限りなく高い。 一生に一度の包茎手術を後悔しないためにも、診療体制に定評のある病院での包茎手術をお薦めする。

上野クリニックの写真
上野クリニックの詳細




甲府メンズメディカルクリニック
甲府メンズメディカルクリニックのホームページ
  1. 院長名・江口 (姓のみで名は不明)
  2. 住 所・甲府市相生2-5-3 チェリーハイツ102
  3. 電 話・050−1033−8926
  4. 治療費・包茎手術100000円〜



東京青山クリニック
東京青山クリニックのホームページ
  1. 院長名・不 明
  2. 住 所・甲府市丸の内2-2-3 第11浅川ビル3階
  3. 電 話・0120−977−089
  4. 治療費・包茎手術 150000円〜



U包茎手術の真実 甲府編の解説

中央本線沿いに強い東京ノーストクリニック

東京ノーストクリニックは新宿院・八王子院・甲府院と中央本線沿いの要所に分院を進出させ強い地盤を築いています。山梨県で包茎手術を受けている 患者さんの半数以上は東京ノーストクリニックで治療を受けているといわれています。
山梨県の患者さんは県民性からかお金払いが良い患者が多いとされ、山梨県は東京ノーストの金城湯地と呼ばれています。


甲府の東京ノーストクリニックに死角はないのか?

甲府での最大のライバルは甲府メンズメディカルですが知名度に勝る東京ノーストクリニックがかなり優位に集客しています。ABCクリニックが中央線・立川に 分院をつくり、西東京方面・山梨から患者を獲得しようとしていますが、東京ノーストクリニック甲府院には大きな影響は受けていないといわれています。
しいていえば甲府院の開院日数が少なく、日時が調節できない患者さんの取りこぼしが発生していることぐらいです。




V包茎手術の真実 甲府の治療費比較

病 院 名 治 療 費
東京ノーストクリニック 吸収糸による環状切開術77,000円です。これがオーソドックスな環状切開術の料金です。学生の方は学割があるようです。これに美容形成術を希望すると 加算する項目によって33,000円〜385,000円が加算されます。美容形成術の項目には亀頭直下に切除ラインをデザインする等があるようです。
ABCクリニック ABC式Sカットが110,000円、カントン包茎Sカット・真性包茎Sカットが165,000円です。患者さんの症状によって治療費が変わります。 これ以外にもABC式CSカット55,000円がありますが、これはオーソドックスな環状切開術だと思われ選ぶ患者さんはほとんどいません。
上野クリニック ナイロン糸による環状切開術79,200円、吸収糸による環状切開術110,000円。これが昔ながらの環状切開術の料金です。これに美容を目的とした 各種形成術を組み合わせることによって治療費が決まります。各種美容形成術は121,000円〜660,000円程度です。患者さんの予算に応じた治療内容を選択してください。
甲府メンズメディカルクリニック 包茎手術料金は100,000円〜になります。治療費の上限は不明です。詳細な料金の目安はホームページ上に掲載されていません。



V 包茎手術の真実:包茎手術と早漏

包茎手術を受けると早漏が治るか

確かに包茎ですと亀頭の粘膜は刺激に弱くなります。真性包茎では敏感と通り過ぎて過敏状態で痛みすら伴うぐらいです。 当然、包茎手術を受けて亀頭が常時露出した状態になれば、亀頭も鍛えられ刺激に強くなるのは事実です。では早漏も治ってしまうのでしょうか?
結論から言えば早漏は必ずしも治りません。なぜなら早漏の原因は亀頭の敏感さ(陰茎にある性感帯の敏感さ)だけでないからです。 人間が性感を感じるのは陰茎の触覚だけでなく視覚・聴覚・味覚・臭覚など5感によって脳が興奮し射精に至ります。経験不足などのために脳が感じやすければ 早漏になってしまうのです。

なので包茎手術を受ければ早漏も治るというのは嘘です。


亀頭強化術と早漏

包茎手術専門院で早漏の相談をすると、カウンセラーは「待ってました!」とばかりに、この話に飛びついてきます。なぜなら間違えなく包茎に結び付けられて 手術を説得しやすくなりますし、うまく話を持っていけば亀頭強化術というオプション治療を受けてくれるかもしれないからです。

では亀頭強化術とはどういったものでしょうか。簡単に言ってしまえばヒアルロン酸等の注入剤を亀頭に注入して粘膜の下にヒアルロン酸の膜を作り、外部からの 刺激にクッションの役割をはたすことによって、亀頭の敏感さの軽減をはかるものです。
これだけ聞くともっともらしく聞こえますが、ヒアルロン酸など注入剤は皮膚の表面の血流がないところでも半年から1年程度で吸収されてしまいます。まして亀頭のように 血流の激しいところにヒアルロン酸を注入してもあっという間に吸収されて終わってしまいます。なのでクッションの役割なんて果たすこと絶対にありません。亀頭に 薬剤を注入して早漏防止になることはないので注意してください。


監修執筆者写真
監修執筆者写真

監修者・執筆者

関根 太郎

病院経営コンサルタント会社経営。かつて包茎手術専門院に15年近く勤務した経験から包茎手術業界を知り尽くしています。ここでは甲府市で 包茎手術を実施している専門院・美容外科・保険診療の泌尿器科をくまなく調べてみました。 また山梨県の医療機関で掲載を希望される場合は、お気軽にご連絡ください。連絡先はお問い合わせメールまで。