包茎手術に悩んだら全日本包茎手術クリニック>包茎手術の真実 鹿児島編


T 包茎手術の真実 鹿児島編


中央クリニック鹿児島院
中央クリニックのホームページ

[解説] 鹿児島市に東京スカイができるまで市内には包茎手術専門院は無く、鹿児島で包茎に悩む患者さんの多くは 中央クリニックで治療を受けてきた。男性美容の病院からスタートし、今や大手の美容外科クリニックまで成長した病院がここ! そのため包茎手術などの男性美容の治療を得意とする。包茎手術のスタンダードといわれる「亀頭直下法」はここが学会に発表して世に広めた手術法 とされている。美容外科のクリニックなので男性には敷居が高く感じるむきもあるが、男性スタッフが対応するなど包茎というナイーブな悩みを 抱える患者さんに対する配慮は万全。

中央クリニック鹿児島院
中央クリニック鹿児島院の詳細


[鹿児島院へのアクセス]

鹿児島市電朝日通駅から大門口通りを市役所方面に50mほど。チャイムズビル1階は「セブンイレブン」。朝日通駅から徒歩1分。JR鹿児島駅から徒歩12分。


美容外科のクリニックながら男性美容にも実績をもっている中央クリニック。鹿児島では長い間包茎手術専門院が存在しなかったため、 中央クリニックが包茎手術専門院の替わりをつとめてきました。美容外科専門医の院長自らの手による包茎手術は見栄えにも十分に配慮された仕上がり。
鹿児島県内での実績を考えると中央クリニックが一番。



東京スカイクリニック鹿児島院
東京スカイクリニックのホームページ

[解説] 鹿児島市に包茎手術専門院が初めて開院。九州には福岡・熊本と分院を展開しており、大手の専門院の 中では九州地方に強い地盤を築きつつあるといった感じである。九州新幹線の開業で福岡市に流れている包茎患者を鹿児島に引き止められるかが 今後の成長の鍵といえる。 形成外科の専門医を中心とした医療スタッフは、仕上がり…特に傷跡に対するこだわりが高いことで知られる。 そのため以前はホームページ上に術後の写真を掲載していたほど、仕上がりには自信を持っていた。 知名度・治療実績などはまだ上位クリニックには及ばないが、今後包茎手術業界の台風の目になる予感を感じさせる病院である。

東京スカイクリニック鹿児島院の写真
東京スカイクリニック鹿児島院の詳細




セイコメディカルビューティ―クリニック
セイコメディカルビューティ―クリニックのホームページ
  1. 院長名・曽山 聖子
  2. 住 所・鹿児島市泉町5-1
  3. 電 話・0120−172−117
  4. 治療費・包茎手術70000円〜180000円



野崎クリニック
野崎クリニックのホームページ
  1. 院長名・野崎 忍
  2. 住 所・鹿児島市東谷山5-27-2
  3. 電 話・099−267−2322
  4. 治療費・包茎手術108000円(自費診療)



じげんじ久保クリニック
じげんじ久保クリニックのホームページ
  1. 院長名・久保 博幸
  2. 住 所・鹿児島市谷山中央6-17-30
  3. 電 話・099−267−7776
  4. 治療費・仮性包茎手術72000円(学割制度があります)



濱島泌尿器科クリニック
濱島泌尿器科クリニックのホームページ
  1. 院長名・M島 寿充
  2. 住 所・鹿児島市上之園町17-15 第一マキビル1F
  3. 電 話・099−251−1500
  4. 治療費・仮性包茎手術95000円



U包茎手術の真実 鹿児島編の解説

東京スカイクリニックが鹿児島市にオープン。

東京スカイクリニックは九州地方に分院網を構築しています。福岡院・熊本院に続いて鹿児島にも分院をオープンしました。大手包茎手術専門院が軒を連ねる 福岡では競争が厳しいため、熊本・鹿児島と地元志向の患者さんを集客する作戦に出ている模様です。患者さんにとっても身近な場所で専門院の包茎手術が 受けられたら術後のことを考えればベストですよね。


中央クリニックと東京スカイクリニックの比較。

包茎手術の仕上がりについては、どちらも形成外科に立脚した包茎手術という点では甲乙つけがたいです。ただ治療費については中央クリニックの方が 明瞭性が高い印象があります。美容外科の世界は競争が激しく、また女性客は治療費に敏感な方が多いため治療費の明瞭性は高く求められています。その 影響で包茎手術の料金も一律で明確です。東京スカイクリニックは仕上がり具合によって料金が異なるといった不明瞭な料金体系で、見栄えを求めると 中央クリニックよりは治療費が高くなる可能性が高いと思われます。


V 包茎手術を受ける前と受けた後の注意点

包茎手術を受ける前の注意点

  1. 包茎手術当日はできるだけ入浴を済ませましょう。手術後数日は入浴が制限されますし、患部が汚れた状態ではけっこう恥ずかしいです。
  2. 包茎手術の予定時間に空腹な状態にならないように食事を済ませましょう。
  3. 病院まではできるだけ公共の交通機関を利用しましょう。帰宅途中に麻酔が切れて痛みが出る恐れや急に気分が悪くなったりするケースがあります。
  4. パンツ(下着)はボクサーパンツのように患部がブラブラしないタイプ、ズボンはスエットのような緩めのタイプが望ましいです。
  5. 常に服用している薬があるときは必ず持参しましょう。

包茎手術を受けた後の注意点

  1. 治療費の支払いを分割にするときは必ず金利を確認し一番有利な支払方法を選択しましょう。事前に自分が持っているカード等の金利は確認しておくことを奨めます。
  2. 痛み止めの薬を出された時は、すぐ使用しておきましょう。痛みが出てから使用すると効果が出るまでのタイムラグが辛いです。
  3. 心配だからといって過剰な消毒はやめましょう。傷に負担がかかって逆効果です。
  4. 必ず縫合糸が取れて、病院が指定した時が過ぎてから性交渉に使用しましょう。特にマスターベーションは力が入りすぎてしまうので注意しましょう。
  5. 患部を洗えるようになったら必ず綺麗にすることを心がけましょう。怖がって入浴できず患部を不潔にしてしまうと感染をおこしてしまいます。