包茎手術に悩んだら全日本包茎手術クリニックTOP>千葉院


T 全日本包茎手術クリニックが千葉院を詳解


千葉院
千葉院のホームページ

[解説] 千葉の包茎手術専門院の中で人気・集客力ともに一番高い病院がここ。千葉県内の専門院の中で、いち早く千葉市で開院した。 そのため当初は上野の独占状態が続き、その影響からか後発の病院ができてきても、その差は縮まらないという。最近新たに分院を移転し、院内をリニューアルしてオープンした模様。 他の専門院と比較して包茎治療費は高めであると噂されているわりに人気が衰えないのはCMを中心とした広告宣伝だけでなく、上野が提供する包茎手術の質にあるという。 上野の包茎手術は、(1)「複合曲線」といわれ、患者さん一人ひとりの亀頭の形に沿った曲線を描く切除ラインの作図、(2)美容外科の技術を取り入れたハンドメスでの切開、 (3)注射の痛みを感じさせない3段階麻酔法が特色として挙げられる。(1)、(2)はバイトの医師が中心となっている専門院ではまねができない技術である。 院長は20年以上に渡り上野クリニックで包茎手術に従事してきた生き字引的な医師で安心感は抜群。一生に一度の包茎手術を後悔したくない千葉県の包茎患者さんにはここをお奨めしたい。

千葉院の写真
千葉院の詳細

[千葉院へのアクセス]

千葉駅中央改札口を出たら「ハスの時計」を左折して千葉公園口から駅を出で左側のビル。大原簿記学校の斜め前。アートライブステージビル1階は喫茶店。JR千葉駅から徒歩0分。




千葉での提携病院1
千葉での提携病院1のホームページ

[解説] 千葉市ではなく船橋市に包茎手術専門院を開院した、上野と業界首位の座を争っている病院がここ。 船橋は総武線・東武野田線をはじめとして数多くの鉄道路線が通っており千葉でも有数の交通の要衝である。そのため患者の交通の便を考えた場合、千葉市より 来院しやすい傾向にある。 ここの売りは「3,30,3プロジェクト」というキャンペーンで知られるように、包茎手術のコストパフォーマンスのよさである。最近は安さばかりが注目されるため あまり表に出さないようにしている。包茎手術の仕上がりには自信を持っているようで、他院の診察を受けてみてABCと比較させる「セカンドオピニオン」を 患者に勧めている。実際診察を受けた患者の大部分は手術を受けに戻ってくるという。 知名度こそ上野には及ばないが着実に実績を積み重ね、いまや上野の背中をとらえていると評判の専門院がここだ!

千葉での提携病院1の写真
千葉での提携病院1の詳細



千葉での提携病院2
千葉での提携病院2のホームページ

[解説] 千葉県の常磐線沿線からの集客が多かったため、逆に千葉市への開院が遅れたという。日本全国30か所近くの分院を展開している 専門院の千葉院がここ。千葉県内では先発の上野が強く、出遅れたためか中々その差は縮まらない。 なにかと派手な印象が強い自由診療の病院の中でも、地味に堅実なここは最も病院らしい雰囲気をもっているため気後れがちな患者さんとの相性は抜群に 良いらしい。都心部より地方に強い病院。 ここの包茎手術は美容外科の技術を取り入れた治療で、包茎手術専門院の中ではいち早く「仕上がり重視の包茎手術」というコンセプトを打ち出した 草分け的な病院である。各分院の院長名は未公表。堅実なためか30近くの分院があっても閉院した病院の少なさ・安定感は特筆ものである。

千葉での提携病院2の写真
千葉での提携病院2の詳細



千葉での紹介病院1
千葉での紹介病院1のホームページ
  1. 院長名・西谷 直輝
  2. 住 所・千葉市中央区富士見2-2-3 吉田興業第一ビル7階
  3. 電 話・0120−159−147
  4. 治療費・包茎手術 70000円〜200000円



千葉での紹介病院2
千葉での紹介病院2のホームページ
  1. 院長名・増田  豁
  2. 住 所・千葉市中央区春日1-16-5
  3. 電 話・043−247−3821
  4. 治療費・包茎手術 80000円(真性・仮性など全ての症状に対応)



千葉での紹介病院3
千葉での紹介病院3のホームページ
  1. 院長名・理事長 眞鍋 文雄
  2. 住 所・千葉県松戸市新松戸3-135 エム・フォレストビル1階
  3. 電 話・047−703−7222
  4. 治療費・包茎手術 108000円



千葉での紹介病院4
千葉での紹介病院4のホームページ
  1. 院長名・吉田 雅彦
  2. 住 所・千葉県柏市中央1-6-1 クレスビル1階
  3. 電 話・04−7166−1001
  4. 治療費・包茎手術108000円



U 包茎手術を受ける前と受けた後の注意点

包茎手術を受ける前の注意点

  1. 包茎手術当日はできるだけ入浴を済ませましょう。手術後数日は入浴が制限されますし、患部が汚れた状態ではけっこう恥ずかしいです。
  2. 包茎手術の予定時間に空腹な状態にならないように食事を済ませましょう。
  3. 病院まではできるだけ公共の交通機関を利用しましょう。帰宅途中に麻酔が切れて痛みが出る恐れや急に気分が悪くなったりするケースがあります。
  4. パンツ(下着)はボクサーパンツのように患部がブラブラしないタイプ、ズボンはスエットのような緩めのタイプが望ましいです。
  5. 常に服用している薬があるときは必ず持参しましょう。

包茎手術を受けた後の注意点

  1. 治療費の支払いを分割にするときは必ず金利を確認し一番有利な支払方法を選択しましょう。事前に自分が持っているカード等の金利は確認しておくことを奨めます。
  2. 痛み止めの薬を出された時は、すぐ使用しておきましょう。痛みが出てから使用すると効果が出るまでのタイムラグが辛いです。
  3. 心配だからといって過剰な消毒はやめましょう。傷に負担がかかって逆効果です。
  4. 必ず縫合糸が取れて、病院が指定した時が過ぎてから性交渉に使用しましょう。特にマスターベーションは力が入りすぎてしまうので注意しましょう。
  5. 患部を洗えるようになったら必ず綺麗にすることを心がけましょう。怖がって入浴できず患部を不潔にしてしまうと感染をおこしてしまいます。