包茎手術に悩んだら全日本包茎手術クリニックTOP>大阪院


T 全日本包茎手術クリニックが大阪院を詳解


大阪院
大阪院のホームページ

[解説] 大阪市にある包茎手術専門院の中で、間違いなく治療実績が1番高い病院がここ!他院を圧倒する広告宣伝を 惜しみなく展開することで「包茎手術なら上野」というイメージを作り出すことに成功。しかし、本当の上野の強みはイメージだけではなく、他院を圧倒する技術力に真の理由がある。 上野の包茎手術の凄さを語るうえで必ずあげられるのは、(1)患者さん一人ひとり異なる亀頭の形に沿った曲線状の切除ラインを描くことで傷跡の目立たない 自然な仕上がりを実現していること、(2)研修がしっかりした常勤医師のハンドメスによる包皮カットをおこなっていること、(3)注射の苦痛を患者に与えない 3段階に及ぶ局所麻酔おこなっていること。包茎手術専門院の中で、ここまで徹底して「自然な仕上がり」を追究している病院は無い! 治療費が高いという話も耳にするが包茎手術専門院のなかで一番コストをかけている専門院なのも事実。 一生に一度を二度にしないためにも大阪で専門院を選ぶなら上野をお奨めしたい。

大阪院の写真
大阪院の詳細

[大阪院へのアクセス]

大阪駅を出て阪神百貨店の裏手。第一〜第三と並んでいる大阪駅前ビルの真ん中。大阪駅から徒歩2分。




大阪での提携病院1
大阪での提携病院1のホームページ

[解説] 大阪に梅田・なんばの2院を展開し、包茎手術専門院のなかで今一番勢いがある病院がここ。 「3,30,3プロジェクト」という治療費が安くなるキャンペーンがコスト意識が高い浪速の患者さんに大うけ。1院あたりの治療実績は上野にかなわないが、 大阪にある2院の合算では負けていないといわれるほど大阪では集客に成功している。 安さばかりが注目されてしまっているが、他の専門院のセカンドオピニオンを聞いてくること積極的に推進できるほど自院の包茎手術に絶対の自信を持っている。 上野には負けないという意識と自信は、来院した患者さんすら暑苦しさを覚えるほどだという。いま大阪の包茎手術専門院ではABCが熱く燃えている!!

大阪での提携病院1の写真
大阪での提携病院1の詳細

大阪での提携病院1−2写真
大阪での提携病院1−2の詳細



大阪での提携病院2
大阪での提携病院2のホームページ

[解説] 大阪市内の大手包茎手術専門院では一番長い歴史をもっている病院がここ。当初は新大阪駅前に開院していたが梅田に移転した。 自由診療の病院にしては珍しく派手な宣伝・見栄えの良い内装など無縁で、仕上がりに関係ない無駄なことは排除する堅実な病院運営で知られている。 自分が手術した病院が急に閉院してしまったら不安ですよね。幾多の専門院が閉院に追い込まれていく中で30年近く病院を維持してきた安定感は抜群である。 ここの包茎手術の特色は「コスメティック法」という美容外科の技法を取り入れた包茎手術。「速さ」「手軽さ」がもてはやされた昭和の昔に、いち早く自然な仕上がり の重要性に気づき、美容外科の医療技術を取り込んだ先駆け的な病院がここです。 病院のホームページで明示しているのは総院長のみで院長名は不明です。最近の傾向は専門院でも院長名を全て公表する方向が主流なので少し乗り遅れている感じですね。

大阪での提携病院2の写真
大阪での提携病院2の詳細



大阪での提携病院3
大阪での提携病院3のホームページ

[解説] 大阪・神戸をはじめ西日本に強い地盤を誇っている包茎手術専門院がここ。 特に九州地方での病院展開は大手では最強クラスといわれている。 形成外科の専門医を中心とした医療スタッフは、仕上がり…特に傷跡に対するこだわりが高いことで知られる。 そのため誤解を恐れずにホームページ上に術後の写真を掲載しているほど、仕上がりには自信を持っている。 業界でもいち早く医療法人化をはかった進取の精神とフットワークの軽さは驚異である。 知名度・治療実績などはまだ上位クリニックには及ばないが、今後包茎手術業界にスカイ旋風が吹き荒れる日は近い。

大阪での提携病院3の写真
大阪での提携病院3の詳細



大阪での提携病院4
大阪での提携病院4のホームページ

[解説] 大阪の地場系の包茎手術専門院から西日本方面に着実に勢力を拡大しているクリニックの大阪梅田院がここ。 大阪には他に難波にも分院を展開している。包茎手術専門院の中ではいち早く「広域医療法人」化に成功した。 「シニア世代」に特化した病院運営は、資金的に余裕のあるこの世代は包茎手術と合わせてオプション治療も希望する患者が多いため売上に大きく寄与しているそうだ。 少子化が叫ばれ若者の包茎人口が減少している昨今では先見の明があった高い評価を得ている。そのためパワーアップ治療など包茎手術以外の施術も充実している。

大阪での提携病院4の写真
大阪での提携病院4の詳細



大阪での紹介病院1
大阪での紹介病院1のホームページ
  1. 院長名・梶 昇吾
  2. 住 所・大阪市北区芝田1-5-12 備後屋ビル5階
  3. 電 話・120−344−622
  4. 治療費・包茎手術70000円〜200000円



大阪での紹介病院2
大阪での紹介病院2のホームページ
  1. 院長名・光林  茂
  2. 住 所・大阪市東成区深江北1-3-19
  3. 電 話・06−6972−8844
  4. 治療費・包茎手術100000円(美容的な技法で手術する場合は自費診療扱い)



大阪での紹介病院3
大阪での紹介病院3のホームページ
  1. 院長名・岩本 勇作
  2. 住 所・大阪市淀川区十三東2-7-17 十三駅前東クリニックビル4階
  3. 電 話・06−6309−3008
  4. 治療費・包茎手術90000円



大阪での紹介病院4
大阪での紹介病院4のホームページ
  1. 院長名・杉本 賢治
  2. 住 所・大阪市都島区東野田2-4-15 植嶋ビル5階
  3. 電 話・06−6242−8419
  4. 治療費・包茎手術80000円(真性包茎は保険適応)



大阪での紹介病院5
大阪での紹介病院5のホームページ
  1. 院長名・藤嶋  肇
  2. 住 所・大阪市淀川区西中島4-2-21 ミツフ新御堂筋ビル7階
  3. 電 話・0120−884−796
  4. 治療費・包茎手術100000円〜150000円



大阪での紹介病院6
大阪での紹介病院6のホームページ
  1. 院長名・不 明
  2. 住 所・大阪市北区中津1-11-8 森川ビル3階
  3. 電 話・0120−595−155
  4. 治療費・包茎手術50000円〜150000円



U 包茎手術を受ける前と受けた後の注意点

包茎手術を受ける前の注意点

  1. 包茎手術当日はできるだけ入浴を済ませましょう。手術後数日は入浴が制限されますし、患部が汚れた状態ではけっこう恥ずかしいです。
  2. 包茎手術の予定時間に空腹な状態にならないように食事を済ませましょう。
  3. 病院まではできるだけ公共の交通機関を利用しましょう。帰宅途中に麻酔が切れて痛みが出る恐れや急に気分が悪くなったりするケースがあります。
  4. パンツ(下着)はボクサーパンツのように患部がブラブラしないタイプ、ズボンはスエットのような緩めのタイプが望ましいです。
  5. 常に服用している薬があるときは必ず持参しましょう。

包茎手術を受けた後の注意点

  1. 治療費の支払いを分割にするときは必ず金利を確認し一番有利な支払方法を選択しましょう。事前に自分が持っているカード等の金利は確認しておくことを奨めます。
  2. 痛み止めの薬を出された時は、すぐ使用しておきましょう。痛みが出てから使用すると効果が出るまでのタイムラグが辛いです。
  3. 心配だからといって過剰な消毒はやめましょう。傷に負担がかかって逆効果です。
  4. 必ず縫合糸が取れて、病院が指定した時が過ぎてから性交渉に使用しましょう。特にマスターベーションは力が入りすぎてしまうので注意しましょう。
  5. 患部を洗えるようになったら必ず綺麗にすることを心がけましょう。怖がって入浴できず患部を不潔にしてしまうと感染をおこしてしまいます。