包茎手術に悩んだら全日本包茎手術クリニックTOP>那覇院


T 全日本包茎手術クリニックが那覇院を詳解


那覇院
那覇院のホームページ

[解説] 沖縄県は病院スタートの地である。当初は那覇院とともに石垣院(現在は廃院)も存在した。 那覇市内には大手の包茎手術専門院としてABCも分院を進出させていたが現在は廃院しており、大手専門院としては本田のみの独占状態になっている。 ここは「包茎手術のカリスマ」と呼ばれている本田総院長が開設した病院で、なぜそう呼ばれているかというと、 複数の大手包茎手術専門院の院長を歴任した経歴からである。つまり全ての専門院の包茎手術の術式を知る男だからである。 病院のホームページに明示してある院長は総院長の本田医師のみ。 病院の治療方針は「包茎はできるだけ切らずに治す」ということ。そのため亀頭を形成して包皮を堰き止めて包茎を治療したり、 切らない長茎術で包茎を治したりすることを得意とする。傷跡が心配な那覇市の患者さんはぜひ試してみると良いだろう。

那覇院の写真
那覇院の詳細

[那覇院へのアクセス]

那覇東バイパス沿い。那覇市民体育館の近く。付近に最寄りの駅はないため車かタクシーを利用して来院したほうが良いかもしれません。




那覇での紹介病院1
那覇での紹介病院1のホームページ
  1. 院長名・不 明
  2. 住 所・那覇市おもろまち4-17-15 AIビル3階
  3. 電 話・098−943−1128
  4. 治療費・包茎手術30000円〜300000円



那覇での紹介病院2
那覇での紹介病院2のホームページ
  1. 院長名・當山 拓也
  2. 住 所・那覇市久茂地2-11-18
  3. 電 話・098−867−2093
  4. 治療費・仮性包茎手術 150000円(真性包茎は保険適用)



那覇での紹介病院3
那覇での紹介病院3のホームページ
  1. 院長名・宮城 幸太 
  2. 住 所・那覇市前島2-2-1 OCOビル3階
  3. 電 話・077−254−8320
  4. 治療費・包茎手術 100000円〜(保険適用の場合有)



那覇での紹介病院4
那覇での紹介病院4のホームページ
  1. 院長名・新城 憲
  2. 住 所・那覇市久茂地2-2-2 タイムスビル6階
  3. 電 話・098−866−5151
  4. 治療費・仮性包茎手術 150000円(真性包茎は保険適用)



U 包茎手術を受ける前と受けた後の注意点

包茎手術を受ける前の注意点

  1. 包茎手術当日はできるだけ入浴を済ませましょう。手術後数日は入浴が制限されますし、患部が汚れた状態ではけっこう恥ずかしいです。
  2. 包茎手術の予定時間に空腹な状態にならないように食事を済ませましょう。
  3. 病院まではできるだけ公共の交通機関を利用しましょう。帰宅途中に麻酔が切れて痛みが出る恐れや急に気分が悪くなったりするケースがあります。
  4. パンツ(下着)はボクサーパンツのように患部がブラブラしないタイプ、ズボンはスエットのような緩めのタイプが望ましいです。
  5. 常に服用している薬があるときは必ず持参しましょう。

包茎手術を受けた後の注意点

  1. 治療費の支払いを分割にするときは必ず金利を確認し一番有利な支払方法を選択しましょう。事前に自分が持っているカード等の金利は確認しておくことを奨めます。
  2. 痛み止めの薬を出された時は、すぐ使用しておきましょう。痛みが出てから使用すると効果が出るまでのタイムラグが辛いです。
  3. 心配だからといって過剰な消毒はやめましょう。傷に負担がかかって逆効果です。
  4. 必ず縫合糸が取れて、病院が指定した時が過ぎてから性交渉に使用しましょう。特にマスターベーションは力が入りすぎてしまうので注意しましょう。
  5. 患部を洗えるようになったら必ず綺麗にすることを心がけましょう。怖がって入浴できず患部を不潔にしてしまうと感染をおこしてしまいます。